アポロンとひまわり

彼と私の恋のお話

悠木沙耶

恋愛 完結 過激表現
6時間34分 (236,363文字)

376 4,085

あらすじ

=============== 『めぐみ!』 消えかける意識の片隅で、そこにいるはずのない彼の声を聞いた。 『きらいになって』 そう言った彼。 『好きってなに』 そういって悲しそうな顔

シリーズタグ

感想・レビュー 34

まだ、読み始めなんですけど、 イイ~~^_^)/▼☆▼\(^_^) スゴいかわいい(☆∀☆)、展開が楽しみです がんばってください!
1件1件
楽しく読ませていただいてます(*^ω^) 太陽くんは過去に何があったんだろうとドキドキしながら読み進めてます。。。 あ、P59の途中から、鈴村さんが佐野さんに変わってしまってました。 このあとも楽
1件1件
最後はガーッと全部読んでしまいました!! 途中は読んでいて苦しくなるシーンもたくさんあって… でも最後はハッピーエンドで良かった( ノД`)… 自分がこんな素敵なストーリーの表紙を描かせて頂いたこ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る