宵闇桜

宵闇よ早く降りてきて

美森 萠

恋愛 完結
3分 (1,796文字)

132 531

あらすじ

☆イメージぴったりの妖艶な宵闇桜の表紙は朱里コウさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNo9qabrUbC3lPsIRWcsbbqY1からいただきました! ア

シリーズタグ

感想・レビュー 3

詩のような一節一節が綺麗でした。 胸に秘めた思いを焦がすような感じが続き 最後もよかったー 楽しませていただきました(^-^)/
1件1件
美森様、こんばんは! 途中ですが、あまりに素敵な作品のためレビューをいれさせて頂きます! 『闇酔桜』についてですが、 主人公が、人混みを避け桜の木の下でひとり失恋の苦しみを抱きかかえるシーンは、叶わ
ネタバレあり
2件1件
美森さんこんばんは。 最新更新分である「鉄仙は似合わない」まで読ませていただきました。 「花束を壊して」そして「鉄仙は似合わない」 この2つの話……なんと表現したら良いのでしょうか。 透明で純粋な
ネタバレあり
5件3件