このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

僕のファーストキスと彼女の初体験

小説 恋愛 学園

僕のファーストキスと彼女の初体験

石川美由紀

(20)

未来から来た少女の学園青春物語です、6月15日は夏美ちゃんの誕生日

休載中

663ページ

更新:2017/06/26

説明

相原夏美ちゃんが不慮の事故に遭遇して、脳から記憶だけをメイドロイドとして転生して、20年前の両親の元に行き様々なアクシデントやほのぼのとした友情物語です。

アキラは玄関先で夏美が帰って来るのをいつまでもいつまでも待っていた…果てしなく時間は過ぎた…
未夢はアキラに、あの娘は私達の心の中に何時までも要るのよと涙声でささやいたやいた。
そうだな数年先にはまた逢えると良いな・・・アキラも未夢に告げる。

MF文庫J10周年記念ライトノベル賞本選出場作品

表紙絵は絵師神名 雨様提供して頂きました。
一番最初の表紙です。

左は未夢、真ん中夏美、右アキラです。

この作品のタグ

作品レビュー

石川美由紀さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント