はじめての“恋”~番外編~

はじめての“恋”の登場人物紹介&番外編

なち

1時間23分 (49,647文字)

10 117

あらすじ

はじめての“恋”に登場したキャラ紹介をしたいと思います。 暇だから、なんとなく作ってみました(笑) 番外編もありますので、どうぞ(*^ー^)ノ♪ そして、リクエスト募集中!

シリーズタグ

感想・レビュー 7

遅ればせながらコメント失礼しますっ! リクエスト、書いてくれてありがとう! とても嬉しかったです♪ 途中キュンキュンする場面が幾つかあって、 ↑私的には帰りの電車で腕を掴んで支えてくれたところが一
そうなの!! 片想いの歌って、共感するとやばい(泣) 涙腺崩壊するww ほんと素敵だよね* 音楽だいすき(*´ω`*) ゆいも かっこいいよねー!とかは言われたことないなぁ笑 逆に何も言わな
わかるー!! わたしも前に告白してフられたときに、 miwaの片想いと ファンモンのラブレターって曲を聴いて 1人で号泣してた(o;ω;o) 歌って良いよね!! 嵐聴くともっと泣いちゃうから聴け
もっと見る