馬鹿と天才はなんとやら

2014/5/16「週末にひと笑い」特集載りました(。・ω・。)ゞ

ぽお

コメディ 完結
2時間49分 (101,319文字)

322 717

あらすじ

おっきい表紙は1ページ目(*≧з≦)!! <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<< 沢山のしおり、応援、スター、レビュー等本当

感想・レビュー 13

じっくりと読ませて頂きました。 基本日常物なのですが、概要にあるようにこの作品は何でもアリなので、突如として起こる超展開に置いて行かれる事がしばしばありました。 中でも“ぐみ”のおかしなテンション
ネタバレあり
1件
イベント参加ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ さて、レビューですが… キャラブッ飛んでるうぅぅぅぅぅぅ!(爆)(爆) まともな子は!?まともな子はいないのかな!?(@ ̄□ ̄@;) 面
イベントへのご参加ありがとうございました。 主催者の翡翠しおんです。 では早速レビューをば。 実は私ギャグ系小説を読むのは初めてでして、いまいち勝手が分かっておりません(-_-;) 的外れかもしれ
ネタバレあり
1件
もっと見る