感想・レビュー一覧 8件

『ネット戦艦 ・弩鼓萌』、とても楽しく、何度も再読してしまいました。(^^)有名な宇宙戦艦の漫画を下敷きにしつつも、エブリスタの風刺としても、ギャグとしても、とても優秀で面白い仕上がりになってます。作
1件2件
楽しく読ませていただきました。 風刺というとどうしても社会に対するもの、 そんな先入観があって読み手としては、とっかかりが難しかったりします。 しかしながら、この作品はギャグとしてのカテゴリーを入
2件1件
面白い! まさかサイトそのものを視点を変えてあんな表現をなさるとは! 書き方も面白くてサクサク読めちゃいます♪ 続きまた読みに来ますね(^-^)
1件1件
読み終えました。 ドンピシャの世代なので、すごく楽しめました。 こういうものを書けてしまうセンスと度胸は素晴らしいです。 登場人物の台詞が、E☆俳句なら五七五だったり、E☆レシピならなにかと料理にた
ネタバレあり
1件1件
エロリスタwww ちくしょー、先行公開で見れないよ♪───O(≧∇≦)O────♪ wwwww
ネタバレあり
2件
『ネット戦艦』は、SF(サイエンスフィクション)? いいえ。違います。 ではSF(スペースファンタジー)? いいえ。違います。 ここに提示された物語は、作者の用意した仮想空間の中で読者が楽しむ
11件1件
小ネタがうますぎワラタww才能に嫉妬ww エブリスタという題材でここまで世界を広げるとは・・・只者じゃないっ・・・!!
ネタバレあり
2件
素晴らしいSF巨編です。 壮大且つ緻密な世界観にぐいぐい引き込まれました。 特に『第三部 過疎空間の墓標』の結末は涙なしには読み進めることができませんでした。 引き続き更新を楽しみにしております
3件

/1ページ

8件