変愛、はじめました㊤

大人向けの学園ものめざしました

広瀬ゆい

BL 完結 過激表現
1時間14分 (44,278文字)

269 828

あらすじ

B/L濃度高め (N/Lもあり。主に最初の方) この作品は流行りの 総受け、逆ハーものではありません。 変なやつが変なやつに恋をするだけの片想い学園ものです。 実は強制非表示の作品を タイトルを

シリーズタグ

感想・レビュー 5

変愛よりも、僕の中でですが変に多い愛と変態をかけた変多愛(へんたい)ってどうかな?って思いました。きっかけは、イベントからですが、恋愛系をやるならBLは避けて通れないジャンルだからと色んな話を探してい
ネタバレあり
1件1件
どうも、レビューさせていただきます。 僕もノーマルなんでw BLっぽいとこはとばしちゃいました、すみません。 BLは小説で読むのは初めてでしたので、どんなもんかなー、と思い読ませていただきました。
ネタバレあり
サークルからです! 遅くなり、すみません! さっそくレビューしたいと思います。 私は4章最後まで見させてもらいました。 まず気になった点は、文の間です。 私的には見づかったので、あと2行くらい開け
1件
もっと見る