特集
朝チョコ

朝の旋律、CHOCOLATE

音楽とピアスと美味しいもの。間抜けな私と、赤い髪。

かのう@エビネ

恋愛 完結
3時間11分 (114,373文字)

836 1,535

あらすじ

第二部/_novel_view?w=20305143 私、蜜と言います。 鉄工所勤務の、旋盤使いです。吹奏楽団所属の、トランペット奏者でもあります。 隣に住むのは、哲といいます。

シリーズタグ

感想・レビュー 7

ライブの時に、チラッと話に出てくる凱司とたかのんにニヤッとしちゃう(*´ω`*) 両方読んでる人の特権! そして私は、報われない金髪の人が大好きです(笑)
2件
哲もとっても素敵なんだけど、いっぱいキュンキュンさせてくれるんだけど……やっぱり真ちゃんLOVEな私(*´艸`*) 真ちゃんにだったら、ダシでもハンバーグでもレモンのマーマレードでも貢いじゃう(*ノ▽
前のはなんで強非になっちゃったんでしょう??意味不ですね…怒 こんなにいい作品なのに(泣) ここで見れなくなってしまうのは すっっごく残念ですが これからもいい作品を 書いて下さい。 お疲れ様でした。
もっと見る