芦屋君の事件簿2☆Jr.誕生編

生け贄の女の子達の運命は

石川美由紀

ホラー 完結
2時間53分 (103,662文字)

239 3.6万

あらすじ

全編再編集致しました、栞を挟んで読んで頂いている読者様はご面倒でも、再度各章を参考にしがら、栞のはさみ直しを宜しくお願いいたします。 前半は芦屋君の事件簿1に成ります。 Jr.誕生編は145ページ

感想・レビュー 11

どんどんと引き込まれていくストーリーで、最後までドキドキハラハラと読ませて頂きました。 残酷なシーンに想像するだけで怖くなりましたが、続きが気になる展開で読み進めていくことが出来ました。
ネタバレあり
4件
前半から中盤にかけてホラーらしく、血が飛び散ったりの怖い描写がありました。 そして最後に沙織の子が生まれ、かわいい子みたいですが、これが次作でどうなっていくのか楽しみです。
ネタバレあり
子供、産まれてしまいましたね。 けど予告でエナスJrって・・・ 展開が気になります。
ネタバレあり
1件
もっと見る