No-ToriXX異聞録

これは未来のクリエイター達の――物語

マチルダ@ふるさと納税という名の推し活

1時間35分 (56,565文字)

200 2,011

あらすじ

※元ネタは水糸工芸品様イベント『店長を困らせるイベント』参加作品← かつて――とあるサイトにて――『ノートリックス』と呼ばれたクリエイターの集団があった。 思いを綴り、言葉を紡ぐ事を愛した集団

シリーズタグ

感想・レビュー 16

ぷっ…クククッ! ぶわっは…( ̄▽ ̄;) げらげーら♪(笑) ひぃ~ひっひっひ♪(泣笑) は、腹いて~(´Д`)💨 でした。…m(__)m… 通勤中、オフィス、衆人監視の中ではお読
マチルダ様、超カッコいいです!!!! いやいや、他の方も十分素敵なんですが… 惚れ直しました(^w^) ♪ 改めて読み返したら、やっぱり凄く面白くて… 笑ってしまった(^w^)♪
ネタバレあり
2件
最初に読んだのが、 「Liber Tango」 メチャメチャカッコいい♪ もっと読みたい♪ と、思っていたら、 そっか~(o^O^o) 元はこういう話だったのね(^^) クリエーターさん仲間さんのクリ
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0