変愛㊥ケーキ爆弾あげる★篇

謎多きヤンデレ(病み80%)少年の正体に迫る戦慄の第2弾

広瀬ゆい

BL 休載中
1時間29分 (53,305文字)

57 770

あらすじ

変愛はじめました㊤の続編です☆ ↓必読 前作と変わりまして一人称でお送りしています♪ 奇数章:嗣人 偶数章:四季 雰囲気も一転して、ミステリー仕立てです(*^□^*) ホラーな要素もあるらしい

シリーズタグ

感想・レビュー 3

大変お待たせしてすみません! ㊤を読了しきましたので、それを踏まえてのレビューとなります。 ㊤に続き人間関係が素晴らしいです。 登場人物個人個人の心理が丁寧に描写されていて、感情移入しやすいです。
ネタバレあり
2件
嗣人は普通の人じゃない……人間じゃない辺りをもっと書いて欲しいです。 最後に犠牲者になるのか? どうなるのか?気になる男の子がでてきますが……どーなるんだろう。気になる(--;)そこまで書いて欲しか
ネタバレあり
読みました^ ^ なんかどんどん はまってます(O_O) 絵も使っていただいて ありがと~ございます*\(^o^)/* 続き楽しみにしてます♪( ´▽`)
3件