アクネ

それは はぜる おと

星月渉

恋愛 完結
13分 (7,508文字)

192 138

あらすじ

どうして あなたには わかってしまったのだろう どうして あなたは わからないのだろう special thanks to moarasu .

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 18

うん。 すとん、と入りました。 湿った空気と微かな狂気が愛おしく感じました。 普通なら見過ごす物事を、いかに感情豊かに広げて且つ簡潔にまとめるかが、良作の条件と思うんですよ。 まさにこれ。 弟子にして
1件2件
初めまして。 以前からお名前、気になっておりました(*^-^*) ホラーですか?と思ってしまうほどの 薄暗い世界観。 潰す感覚があとからじわりと ボディブローのように効いてくる。 忘れ
ネタバレあり
1件
二人の 静かな快楽の時間… とても幸せなヒトトキなのだと。 白い猫が持ってきた虫よりは 男が持ってくるフルーツにどれだけ癒されるでしょうか。 男も手の届かぬところを世話してもらえる ことは一番愛
ネタバレあり
1件
もっと見る