4分 (1,923文字)

41 81

あらすじ

縛り『女体化』と『学園祭』 自分の勝手な縛り『二人称書き』 ……それはともかく、なんで私がえろ小説書くと BDえすえむ小説みたいになるねん← 今回もBDえすえむです

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 10

ヌケないクリムゾン?ノンノン、俺にはむしろその後の展開が色々と思い浮かぶ分、あの終わり方はかなり良かった。 あと一ページ、せめて懇願する所までいけば皆は官能的な感覚に浸れる、かな? いやぁ、マ
ネタバレあり
エロい……。 二人称書きは、ハマればエロに最適ですね。 個人的には今回のイベント中、この作品が一番エロく感じました。 じわじわとした描写がじりじりとエロさを高めていく進行は流石だなあ、と思いまし
2件
あぁ、確かにこりゃクリムゾンぽいな。 でもクリムゾン作品の真骨頂は、まず体が快楽に屈し、そのあとに心まで屈してしまうその過程と葛藤の描写にある。 これ、どっちもまだ屈してないじゃないか!てかなんで
ネタバレあり
4件5件
もっと見る