花桃色の囲斗

【ひみつの恋】新米教師と年下S男子。『私はあなたに夢中…』

朱里コウ(akasato kou)

恋愛 完結
3時間13分 (115,714文字)

620 1.2万

あらすじ

●◎お知らせ◎● 新作始めました!→ go player/_novel_view?w=23213138 番外編更新しました! 『花桃色の囲斗』ここにて完結!\(^o^)/ 長らくありがと

シリーズタグ

感想・レビュー 19

桃花と圭斗のハッピーエンド。すごく良かったです。 圭斗のお父さんが言う秘密がすごく気になります。 その秘密は今後、読む事ができるのかな? 未來と猛の結婚式の模様も未來サイド、猛サイドで読みたい(^^)
ネタバレあり
1件1件
 大変遅くなりましたが、レビューさせていただきます(ごめんね、karinちゃんw)。  初っ端から強烈な印象を残す(色気を放つw)眼鏡男子高校生、神谷 圭斗。前作、『黒しろ恋模様』の主人公、神谷 猛
ネタバレあり
4件3件
きゅん伝道師の名にふさわしい作品だったように思います(*´ω`*) コウちゃんの文章が読み手を惹き付ける要因のひとつに『引っ張り』の上手さがあると思うんです。 特に主人公、桃ちゃんの感情描写にいたっ
ネタバレあり
5件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0