このページのリンクアドレス

エブリスタ
君想う故に崩壊するパラダイム

小説 恋愛 純愛

君想う故に崩壊するパラダイム

江戸ひずみ

(4)

恋愛×ミステリ

完結

200ページ

更新:2017/06/20

説明

もし世界中の人間が車椅子に乗っていたら?

君と私が今日死んだとして、明日地球が崩壊した事に気付くことは出来ない。

地面はこんなにも歪んでいて、空はこんなにも遠くて、社会はこんなにも自分勝手で、そして人はこんなにも優しい。



突拍子もない事ばかりを口にする変わり者の少女と出逢い、僕の日常は完全に循環の外側へ追放された。

君を強く想う故に、築き上げたパラダイムが崩壊していく。


恋愛シャーデンフロイデ
恋のパラダイムシフト理論
嫉妬的片想いサウダージ


恋愛×ミステリ
哲学系純愛物語第二弾開幕。


仮にその車椅子がなかったら、あの時すれ違った君に、僕は何の感情も抱かなかったかもしれない。


この作品のタグ

作品レビュー

江戸ひずみさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント