君想う故に崩壊するパラダイム

恋愛×ミステリ

江戸ひずみ

恋愛 完結
3時間51分 (138,053文字)

83 3,639

あらすじ

もし世界中の人間が車椅子に乗っていたら? 君と私が今日死んだとして、明日地球が崩壊した事に気付くことは出来ない。 地面はこんなにも歪んでいて、空はこんなにも遠くて、社会はこんなにも自分勝手で、そし

感想・レビュー 5

二周目✨(。・∀・。)✨何回読んでもおもしろいです。続き楽しみにしています✨(。・∀・。)✨
屁理屈の応酬が醸し出す美しさが何とも言えません。本当にそうなんだよと共感したりもどかしかったり単純にやり取りが面白かったり、魅力的です。 どうなるんだろうと想像しながら更新を楽しみにしてます。
ネタバレあり
1件
面白いときって高揚感に包まれてたりするんですが、この作品はそれとは違うんですよね。 自分のなかにある何かとリンクするというか、くすぐられてるというのかな、説明が難しい(笑) ともかく読んでてフムフ
3件
もっと見る