恋人アレルギー

【***】飲み過ぎた次の日の朝目覚めるとベッドにいたのは隣の席の後輩君。

翠葉みおり

恋愛 休載中 過激表現
5時間50分 (209,495文字)

9,041 2.2万

あらすじ

※年齢制限アリマス。。 2015.07.23 応援特典公開しました。 メグ編(23P)です。 ネタバレになりますので、完結後もしくは*35*に入ってから読まれることをお勧めします。 課金等せず

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 31

すごく面白かったです!! メグが大好き!幸せになってくれてよかった(^O^) メグ編早く読みたいです!
1件1件
「見合い相手はゲイでした」の玲央編は何処にあるのでしょうか?(>д<) 苗字が付いてるから公開されてるのかなぁ~と思ったのですが見つかりません( ;∀;)
2件
みおりさん、はじめまして。 実は私も自衛隊ファン??自衛隊のダンナさまが欲しかった私。明日香ちゃんが、うらやましい(≧∇≦) 楽しく読ませていただきました。 ありがとうございました。
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0