変えられた運命の果てにⅡ

Ⅲ公開中

群青狐

27時間38分 (994,458文字)

1.5万 5.5万

あらすじ

  復讐の幕はありとあらゆる世界の観客の不安を煽る様にゆっくりと上がった。 "彼女"という存在が与える不安、"彼"という存在が与える恐怖を間近に感じながらも客観的にしか見れない者達は、彼等の世界の希

シリーズタグ

感想・レビュー 159

中学生の時にこの作品に出会い、気付けばもう社会人になりました。ですがこの作品を読むときや更新が来たときのドキドキ・ワクワク感は中学生だった時とまったく一緒です。 Ⅲ巻の執筆頑張って下さい!心より応援申
12件
変えられた運命の果てにⅡ 完結 お疲れ様です。 引き続きⅢも楽しみですが・・・ 「全部伏線回収できんの???」 ってのが、率直な感想ですねww そろそろ魔王関係の話が深く出てくるのか、杏と優牙
ネタバレあり
8件1件
完結おめでとうございます! 本当に気になる終わらせ方をしますね笑 また続きを楽しみにしてます!!!
3件1件
もっと見る