父の花

T-1甲子園2014 東海地区予選作品♪

小倉イースト

9分 (4,874文字)

13 71

あらすじ

まぁくん⌒☆さん主催 『T-1甲子園2014』 参加作品です。 会場:/_event_view?e=135557 東海地区で出場しています。 テーマは『思いやり』です♪ ****

感想・レビュー 13

 可憐なお花がすきなお父さん 唐揚げが上手なお父さん みんなに好かれていたお父さん 何より3人の娘さんの優しさ♪ 家庭内で落ち着かない男性だが 義侠心みたいな魅力、 大きな魅力に溢れていたお父さま
ネタバレあり
数年前に亡くなった父と重ねてしまい涙が出ました…。私と父との思い出の花はクチナシの花なんですよ。あの香りがするととても懐かしい幼少の頃を思い出します。短編ノンフィクションでこんなに心を動かされるとは思
1件
いや……涙が。 驚きや心温まる話は沢山ありますが、涙腺に来るのはなかなか無いです。 俺も3年前に親父を……なので胸に来ましたね。 年月と共に、考えは変わる物です。 見事にそれを表現しているなぁ。
1件
もっと見る