サブキャラの報われない恋

サブキャラだって人間です。

れいか

恋愛 休載中
23分 (13,333文字)

22 45

あらすじ

どこにでもいるようなサブキャラが、物語の定めに逆らった。 彼女は『私は1人の人であって、女だ』と主張し続けた。 サブキャラだけど、主人公。 そんなお話。

感想・レビュー 5

作品拝見させていただきました。イベント言葉の森の市丸です。 全体的な感想を言いますと、擬音に頼りすぎて周りがよく見えないと言った感じです。 主人公目線なので、主人公に周りを語らせないと、どこでどんな
ネタバレあり
こんばんは! だいぶ遅くなってしまいました…… 二周目です 本音のレビューということなので、思ったことを率直に書かせてもらいますね!(ほかの方の三割増しぐらいです) 気になった点 ・p6「さっきまで
ネタバレあり
1件1件
貴殿の作品が 第一回ハヤオウ賞/_event_view?e=131678において、 ちく賞ーっ! を受賞いたしました事をご報告致します。 おめっとさんです(=^_^=)
1件
もっと見る