20分 (11,806文字)

20 22

あらすじ

田中彼方さんのミステリイベント作品です(*´∀`) クロシロと申します 得意ジャンルとミステリの融合です! 一番ミステリっぽいのは暗号のように変えたクリエネームのみなのですが 少しでも

タグ

感想・レビュー 5

ミステリー、というところからは外れるような気はしますが、すごく好きな作品です。 全体的な雰囲気も好きですし、人魚やオンディーヌ等の伝説から、命の繋がりに持っていく辺り、素敵でいいなぁと思います。
ネタバレあり
1件
レビューになるのかは分かりませんが 読み終えて私なりの感想をと思い 指を走らせて貰いますね 私なりに人魚伝説などの話を読んでみたり訊いたりしたりした上で 興味深く作品を読ませて頂きました こ
ネタバレあり
1件
『そいでも波はよ。陸が恋しくて海が恋しくて、何度も何度も行ったり来たりするもんよ』 この台詞に撃たれました。 読み終えた後も、暫く潮騒が聞こえていました。 ありがとうございました。
1件1件
もっと見る