特集
TearsWish

Tears wish

歪んだ歯車が奏でる唄は、ほんとうの絆と、家族の愛の物語。古のクラシカルなファンタジーをお届け致します。

Roulia

ファンタジー 連載中
19時間8分 (688,593文字)
貴様に届け、私の声。貴様に届け涙の願い。毎週火、金、日曜日最新頁ページ公開!

382 1.1万

あらすじ

*2017年5月18日“華のレトロ特集”掲載心より感謝* 歴史の砂は落ち続ける…此処はリエラの歴として1558年。 ウォルド随一の大陸にその王国はありました。 聖リリードと言う……大陸の3分の1

シリーズタグ

感想・レビュー 9

好きな人にはハマる。

作者の独特の世界観が丁寧に作られていると思います^_^
1件
もうずっと前にレビュー頂いた手前、返さねば返さねばと考え続けて早数ヶ月…… 未だ三分の一もページが進んでいない時分ではありますが、丁度良いところでしたのでレビュー投げますね~~(*´ω`*)
ネタバレあり
1件2件
とにかく美しい作品です。 特に私が感じたことは、文字選びと言いますか、物語を構成する文字達が凄く綺麗だなと。 物語を彩るに相応しい文字達に惹かれ、物語に出てくる数多くのキャラ達に惹かれ、この作品にの
ネタバレあり
2件2件
もっと見る