死刑

人はなぜ、生きるんだろう。

Tuki☆na。

1時間46分 (63,174文字)

2,520 3,636

あらすじ

人はなぜ、生きるんだろう 取材を元に魂こめて作者が綴る 現代サスペンス 最後まで読んだ時にあなたに宿るものが ゙希望"でありますように ―――――――――――――― 廃墟のラブホテルで出会った

シリーズタグ

感想・レビュー 27

死刑を再度、読みましたら最近、似たような事件があり悲しい気持ちになりました。 理解されないことが彼をかえてあのような悲惨な事件をおこしたような気がして心がいたみました。 亡くなった方や怪我をされた
2件3件
深夜。 街が眠っている時間帯に、廃墟で出会った、達也と琉衣。 この作品は、ホラーかな? と、読み進んでいくと… 読み進むにつれ、多くの社会的課題が提起されていきます。 そして、作者と読み手と、 とも
ネタバレあり
3件1件
以前自分が自閉症スペクトラムの診断を受ける前に読んだ物を再度読んで見ました。 自分は自閉症スペクトラム ADHDの診断を受けていますが診断を受けたのは、自閉症スペクトラムの方が18歳の時ADHDが20
1件2件
もっと見る