解離

水野水乃様「エブリスタ怪談百物語」参加作

ねじ

ホラー 完結
2分 (1,148文字)

64 110

あらすじ

何かよくわからない仕上がりとなりました(笑)

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 22

繰り返される不条理の中、殺され続けなければならないという恐怖よりも、抗う事を止め、生きる意志を放棄してしまう事の方が、余程恐ろしい…… 全てを悟り、受け入れる事は、ある意味“諦める”と似ているのか
ネタバレあり
1件
とても雰囲気のある、考えさせられるお話でした グルグルと回り続ける、気がつくと同じところにきている グニャリとした奇妙さと、孤独 自分は他人に認識されてこそ、成り立つ危うい存在なのかもと思わせられまし
1件
ループというやつなのでしょうか(。-_-。) 殺されると分かってて過ごすのは精神がおかしくなりそうですね 短いのに凄く引き込まれました。 想像すると身震が。。 言葉の使い方が好きです、なんだかオ
ネタバレあり
1件
もっと見る