夜中のトイレに逝ってきます[完結]

眠れずにいた俺はトイレに行きたくなったんだ。

----鈴木流佳

ホラー 完結 過激表現
10分 (5,854文字)

12 32

あらすじ

古民家のトイレに行ってみようと思ったんだ。 完結しました\(^o^)/ エンディングが4パターンあります。 決められなかったので、全部やることにしました(笑)

目次 1エピソード

感想・レビュー 9

昔の得体の知れないモノへの恐怖を思い出しました……。 木目は人の顔か目だし、自分で引っかけた上着が人影に見えるし、天井の隅の暗がりには絶対なんかいてるし……(-_-;) 「よしっ、戸を開けるぞ」
ネタバレあり
1件4件
誰しも覚えのある、夜中のトイレまでの道のり。 怖くて後ろを振り返りながら進むあの恐怖と心細さは大人になってもイヤなものです。 トイレに向かいながら、段々と深まっていく得体の知れない非現実世界。
ネタバレあり
1件2件
いいですね(´-ω-`) 弟切草を思い出しました。久しぶりにやりたい。 選択肢を出すものは、少し遅かった。 スマホ用にしか書けなくなったスライド式では、生かせない作法。 でも、しっかりbad、Tr
ネタバレあり
1件
もっと見る