ウォンコゼンワがそこにいる

しはカタ

ホラー 完結
10分 (5,833文字)

10 21

あらすじ

エブリスタ怪談百物語[link:tpc_list?cid=5876&p=1&o=]のために 後書きはこちら/_howto_view?w=19782107

タグ

感想・レビュー 6

大変興味深く拝読させて頂きました ホラーゲーム中、世界観を補足する為に用意されているドキュメントを、まとめ読みしているような感覚……正しく後書きにあった通りですね 私も某ゲームにはかなりハマっ
ネタバレあり
ウォンコゼンワという名前、そしてその由来が気になる所。「曖昧さ」をテーマにしたのでなければ取っ付きにくく、読み辛い所が目立ってしまう、という感想になりますね。 1109人という数が気になる所です。1
ネタバレあり
2件
不透明なところが多くて、何度も読み直しました。 想定できたのはmとfの違いくらい。 もう……もう、不気味で、真相が知りたくて…わからないのが怖くて(ToT) 読み取れない自分をポカポカしたりして。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る