オジサマの恋。

ML(BL)。オジサマ×青年。甘々。スト重視。

黒。

BL 完結
3時間47分 (135,744文字)

1,907 6,962

あらすじ

  とある喫茶店で出逢った青年に、 恋をするオジサマの物語――  『片恋に胸をときめかす程の  若さが私にはない』  『好きになったらいけないの  に、好きな気持ちが止まらな  い――』 オジサ

シリーズタグ

感想・レビュー 17

完結、お疲れ様でした! いや、もう、ニヤニヤが止まりません! 牧村さんの甘いセリフ、眼差し、ちょっとした意地悪、全てにニマニマしてしまいました。 純平君になりたい((´艸`*)) 続編も、読み
ネタバレあり
1件2件
完結お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ 毎回更新の度にニヤニヤ萌え萌えしながら拝読させて頂いてました! 最後は砂糖吐きたくなるくらいの甘々で、どうしようかと思いました。願わくば、二人が何時迄も幸せで
ネタバレあり
1件2件
完結おめでとう、お疲れ様でした。 楽しく読んできましたが、なに!別冊があるとな… ε=┏( ・_・)┛行くぜ!
1件
もっと見る