居酒屋まるの慰安旅行

「居酒屋まるの一夜物語」番外編

千冬

43分 (25,627文字)

1.6万 1.1万

あらすじ

ロキとの戦いも一段落し。 店主、ようやく一休み・・・ できると思ったのに!!のに!! 相変わらずの居酒屋の面々だということです、はい。 誤字脱字はこちらまでお願いします[lin

感想・レビュー 54

いや~今回も楽しいですね。 まさか神様たちが……。 旅館大丈夫なのか? 何はともあれ今回は随分おとなしかったんじゃないかな? 面白いお話ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
楽しいよ~~~~♪読んでて笑ってる私が居る(/▽\)♪ ミハイさん!好きだわぁ~♪泉実に一途で…泉実も優しいんだけど変態は嫌いなの? 面白くて良いじゃん!変態(//∇//) ミハイさん位の変態度な
1件
ただただ♪楽しく拝読させて頂ました(^o^)ありがとうございました♪いつの間にか…暑い季節になってしまいました(ToT)お身体ご自愛下さいませね。次の作品でまた、心わくわく♪癒されたく…すてきな作品待
1件
もっと見る