Tinker Bell note.

駅から始まるラブストーリー。 Sweet blueの華乃の恋です。

菜の夏

恋愛 完結
2時間39分 (95,211文字)

839 8,642

あらすじ

「ふざけんなこの痴漢やろー」 「あ? えっ!? 俺、ごめ――」 「ごめんですんだらエキインはいらないんだよっ。この人痴漢ですー。見てましたよね。現行犯ですよね」 「君、ちょっと事務室まで来

シリーズタグ

感想・レビュー 29

完結おめでとうございます。 毎日更新されるの楽しみにしてました。 翔汰がとっても良かった。 娘にもこんな男の子に出会ってほしい!
1件
いや~(≧∇≦)翔汰は本当に可愛くてたまんなーい。ギューってしたくなるよね!愛情いっぱい溢れてる感じが素敵!
1件
翔太も華乃ちゃんも羨ましい位青春してる。悩んじゃえ、そして抜けた時もっと魅力的になって。
2件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!