謎好き乙女と奪われた青春

対立するダブル探偵による青春ミステリ 注:刊行されている物と内容が異なります。

瀬川コウ

ミステリー 休載中
3時間17分 (118,047文字)

1,133 492

あらすじ

注意:こちらは応募時のものであり、新潮文庫から刊行されているものとは内容が異なります。 【第4巻発売中!】 今まで僕は早伊原樹里に振り回されてきた。でも僕は彼女の過去を、真実を、僕は知らない。 明か

感想・レビュー 9

 奪われた青春、壊れた正義、二巻とも書籍で読みましたが、非常に面白かったです。  主人公・春一の過去が重たいが、登場人物の軽妙な掛け合いで笑わされるシーンが多く、ページを捲る手が止まらない一作。(バス
ネタバレあり
すごく面白かった!! 内容があり、キャラクターも濃厚で素晴らしい!! ぜひ続編を読みたいです!!
1件
一気に読んでしまい、気づけば朝になっていました……。 普段はミステリー小説を全然読まないのですが、こちらの作品を読んで、ミステリーとはこんなに面白いものなのかと感動しました。 早伊原と春一の悪態をつ
ネタバレあり
1件
もっと見る