受賞
君となら

君とこの街で

あゆむ【21】 由奈【19】

こはしもとき

恋愛 完結
26分 (15,285文字)
アニマル・ノベル・コンテスト2017年冬「犬が登場する物語」にて佳作入選しました。

92 154

あらすじ

あの時会った君 まさかそんなことになってるなんて…… だからあの時は永遠の別れかと思ったんだ ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: 主催サークル「恋愛図書館」[link:crcl_v

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

あわわわっ(´Д`) ただでさえ年取って緩くなった涙腺が大崩壊(T-T) 由奈ちゃんのことを一途に思うあゆむくんに、ただただ「幸せになるんだよ」と言ってあげたい…… パールが紡いでくれた糸がこの先
ネタバレあり
よかった…よかったよーっ。゜(゜´Д`゜)゜。 もう途中は切なくて切なくて…。 ハッピーエンドだと信じててもハラハラしっぱなしでした。 無事に(笑)きゅんとするラストにほっこりできましたー。 出会
ネタバレあり
 君とこの街で……  全てこの街でなんだ!  っと、気づきました。  (*^ω^*)♪  序章のハッピーエンドを信じて読みました。  キーワードが章題になっていて、すごく素敵。  一気読
ネタバレあり
1件
もっと見る