恋愛 完結
38分 (22,729文字)

49 67

あらすじ

●参加イベント:June Bride/_event_view?e=133987 ●イベント主催サークル:恋愛図書館/_crcl_view?cid=5755 ●使用キーワード

シリーズタグ

感想・レビュー 6

祐愛ちゃん、ダーツ上手いんだー。 なんでもできるんですね。 経験は全て身になっていくよね。 無駄な経験はないと思う。 いつかダンナさんとの出会いも書いてほしいなあ、むふむふ♪
ネタバレあり
1件
ワーオ(*^∀^*) 途中から必殺 仕事人に見えてきた! 悪を懲らしめる! 時代劇風にしたら、……ヤバイかも。 ……相変わらず桃巴、ちょっと変ですよね(笑) 薄っぺらいんじゃなく
ネタバレあり
1件
四作目、お疲れ様でした。 まさかのノンフィクション! 凄くドキドキしながら読み進めました。 表紙がまたリアルで、これは本当に祐愛ちゃんやトロなのかと… 想像しながら最後まで読みました(^人^) こ
1件2件
もっと見る