蛍火

短くても伝わる恐怖

onion

4分 (2,080文字)

19 23

あらすじ

夏のイベントが熱いですね。 数ある作品読んでたら、自分も短編を書きたくなってしまいました。 駄作ですが、よろしければ……

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

表紙はいつも自作してるんですかね? 『蛍火』の表紙、映画のポスターみたいに雰囲気出てますね。
9件
綺麗事や詭弁などでは救えぬものがある。 囁いたのは、恐らく本能かと。 物も心も壊すのはあっという間ですね。 修復しようがないところまできたという印象がじんわり伝わりました。
ネタバレあり
5件
なかなかのサスペンスでした。(>_<) T-1に出れば良かったのに。(^ω^) 得体のしれない恐怖に襲われる弁護士の心理がきちんと書かれていました。 彼は最後に正しい選択をしたと思います。
1件7件