プリンアラモード

短編作ってレベルアップ参加作品

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

恋愛 完結
13分 (7,337文字)

9 29

あらすじ

イベント:短編作ってレベルアップ参加作品です/_crcl_view?cid=5898 【ジャンル】恋愛 【ワード】「プリン」 ―― 黄金色したプリンをそっと    銀のスプーン

シリーズタグ

感想・レビュー 6

今さらのレビューですみません。 プリン食べたくなりました。 私も和菓子より洋菓子派です←聞かれてない お話中盤のパティスリーで会った主任の『あ゙?』が好きです。 鬼のイメージは崩したくないの
ネタバレあり
1件
ほっこりするお話でした。 大きい会社には必ず白石さん的な人間は居ますよね。 鬼塚主任みたいな強面の甘党は少ないとは思うけど、温かい気持ちになる作品でした! プリンの日、神谷も今月は食べてみよ
ネタバレあり
1件1件
主人公もカワイイですが、鬼塚主任もカワイイ! そして何故か、本当は白石さんもカワイイ部分があるんじゃないのか?とか勘ぐりたくなってしまいました。 仕事には厳しさが求められるものですが、そこをちょっ
ネタバレあり
1件
もっと見る