【女詩会 2016 冬】テーマ『声』

清瀬美月ちゃん主催【女詩会】参加作品です

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

2分 (959文字)

11 26

あらすじ

清瀬美月ちゃん主催【第四回女詩会】/_event_view?e=150378 ☆…☆ 参加者名簿 ☆…☆ 1 姫猫 2 春瀬たぬき 3 天藍 4 糸井 花 5 sarasara ♪ 6

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

心を癒してくれる安心できる場所、それが愛しい人の腕の中だなんてもう。 いいね、いいね。 甘さの中にあるピリッとした辛さと、ちょっぴり痛みのある切なさが絶妙なバランスです。 今回の華恋ちゃんの作品、とっ
ネタバレあり
1件1件
こんばんは。 拝読しました。 一つ目の詩は、哀しみや傷跡を癒すのは温もりと優しい声なんだなあと。 傷付ける事も出来るけれど、人を慰める事も出来るんだなあと。 そんな事を思いました。 二つ目の
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様です(*´ω`*) 「always」 ラストの”握られた手から聞こえるの”というフレーズがとっても詩的で美しい表現だなと思いました 繋がれた手から温もりと優しさが読み手にもしっかりと伝わ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2016/12/16