【女詩会 2015 冬】今を抱きしめて

清瀬美月ちゃん主催【女詩会】参加作品です

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

2分 (1,053文字)

13 58

あらすじ

清瀬美月ちゃん主催【女詩会】/_event_view?e=145585 ☆…☆ 参加者名簿 ☆…☆ 1 まーめ。さん 2 moonさん 3 清瀬美月さん 4 月兎 久遠さん 5

シリーズタグ

感想・レビュー 16

大変遅くなってしまいました。すみませんっ(><) 詩集の中で言葉がトクントクンと脈打っているような、そんなイメージがを浮かびました。ラストでその音へ自分で耳を傾ける、というのもとても印象的です。 迷
ネタバレあり
1件
技術的なことはわからないので、読者としての感想だけで許して下さい。 奇をてらわず、素直で力強い。 とても華恋さんらしい詩、三編でした。 明日への力をいただきました。 ありがとうございますm(__
ネタバレあり
1件
女詩会閉幕後のレビューをお許しください。 直接的な”白”の表現がないけれどしっかり”白”が表現されていて、すごいなと思わずにはいられません! 過去、今、未来。 孤独じゃないよ、大丈夫だよ そんなメッ
ネタバレあり
1件
もっと見る