【偽】某居酒屋の新婚円舞曲

【混ぜるな危険!】某居酒屋と一緒にできないBLバージョン2

千冬

BL 完結
1時間10分 (41,729文字)

7,041 1.4万

あらすじ

【偽】某居酒屋の結婚行進曲/_novel_view?w=23116930続編 【こちらはBL作品となっております。登場人物のみ本編キャラを使用しておりますが、本編とはなんの関わりもありませ

感想・レビュー 73

初めてコメントさせて頂きます。本編ももちろん最高でした!でもこちらの作品でキュン死にです笑笑ほんとキュン死にです笑 とどうしても伝えたくて書き込ませて頂きました。いっそこちらが本編でも、、、笑
BL初めて読みましたが、単純に興奮しました(笑) ミハイさんみたいな、男性居ないかなぁ~(*´∀`)♪なんて! 本編の、ミハイさんも好きだけど こっちはヤバイです(^^) 泉水の妻らしき甘えからの、普
ネタバレあり
1件1件
千冬さん、何回読み返してもだいすきでっす(?????)? これからもいろんなジャンルの作品、楽しみにしておりまっすペコリ(.. )?
1件
もっと見る