アンチロヂック・ドラマシアター

演劇は嘘(フィクション)。二人だけの嘘を始めよう。

沢村 基

恋愛 完結
5分 (2,943文字)

43 212

あらすじ

かなめん様主催「エブリスタ百合物語」参加作品 女子高生。演劇部。百合モノ。 ええ‥‥きゃぴきゃぴはありません。通常運転の暗さです。 作者の想定以上に不健全な感じに仕上がったので、不快に思われた方

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

思春期特有の危うさ、 はかなさ、繊細さ・・・ それらが見事に 表現されています。 優等生を演じ続けることに 虚しさを感じていながら、 フィクションを借りてしか 叫べない屈折した主人公。 こ
7件2件
【主催】 キャリアウーマンは男性脳になっていく……という話を思い出しました。 恋に恋する乙女とは真逆の、ロジカルな思考回路。 無機質で無味乾燥。 そこに差し込まれた一輪の百合。 ギャップ萌えの
ネタバレあり
1件1件
「役割で心が無くなる」 という捉え方は、いい表現ですね~。 「忙しい」 という漢字の構成が意味するところです。 でもそれは実際には抑圧であり、ただ一つ、抑圧から解放される場所がある。 そこは…。 短
ネタバレあり
1件2件
もっと見る