オモカゲ~百合の花~

※百合注意! 軽い官能表現あります

----鈴木流佳

恋愛 完結
5分 (2,800文字)

13 72

あらすじ

かなめんさん主催『百合物語』/_event_view?e=136631参加作品です。 物書きが絵を描いたらまずいことが わかった⇒表紙絵[link:ilst_view?w=23341421

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

儚くてでも、華があって...女性同士だからこその良さが溢れでてる作品でした! 最後の再会の場面でお互いがお互いを求めて容姿が変わっていたところが特に最高でした(●´ー`●) 素敵な作品をありがとうござ
1件1件
百合特有のイメージである、儚さや甘さが滲むように伝わりました(*´∀`) 妙ないやらしさを感じさせない2人の愛らしさが綺麗でした♪
ネタバレあり
1件1件
短いながらも時間の流れを感じさせる作品 前半の学生だからこその美しさとはかなさも百合らしくて良いのですが やはり後半の再会果たして社会人だからこその自由さを満喫出来たハッピーエンドは後味良い
ネタバレあり
1件
もっと見る