明日もキミを想ってる

生まれて初めて、甘く切ない恋をした。

きたみ まゆ

恋愛 完結
6時間37分 (238,122文字)

2,294 1.6万

あらすじ

\お知らせ/  大人恋愛の新作を公開しました。 『トライフル 編集者は恋をする』/_novel_view?w=23483772 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:

感想・レビュー 56

はじめまして。 望月さんが紹介されていたので、たどってみました♪ とっても読みやすく、続きが気になって1000P以上ありましたが一気に読んでしまいました! 素敵なお話ありがとうございます。
5件1件
くまチャン…良かったね~! 何故か一番くまチャンに感情移入(笑) ウルウル(T-T)きました。 でも、もちろん雛チャンが幸せになってて嬉しい! さやかと大チャンも大人になっても変わらずでホッコリし
1件1件
甘酸っぱい恋と青春が色鮮やかに描かれた、素敵な成長の物語でした。 最初は優しくも可愛らしい、だけど頼りなかったの主人公の雛ちゃんが、一人の女性としてどんどん成長していく姿がとても素敵で、 完璧に見
11件1件
もっと見る