飛べ跳べ翔べ

泣いてたまるか

onion

青春 休載中
3分 (1,625文字)

22 96

あらすじ

誰かを応援した作品。 クリエイター名は消えても 心に響く 言葉は消えない

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

沁みますね。心にグッと・・・(T-T) 大好きだから、そばにいたい。 素晴らしい魅力を、そばで放っていて欲しい。 物凄い才能を知っているから、羽ばたいて欲しい。 そして、やっぱり、一番願うのは
ネタバレあり
2件1件
眩い光の足下にはより濃い影が落ちる。 でも、影は確かに光を受けているからこそ、そこに存在するのだ。 私たちも光を見つめている。 その光がさらに大きな空へと飛び立つ、その影に隠れ、甘んじてはいけな
ネタバレあり
4件
だれだって大切な想いが胸にあって。 次から次に溢れてくるから、だれかに伝えたくなる。 伝えてみて、解り合えたり合えなかったり。だけど次の何かには繋がる。 だからいつだって、いつからだってTAKE
ネタバレあり
2件1件
もっと見る