冷たい雨と裏切りの唄

冷たい雨と裏切りの唄

クマはんたー

青春 完結
33分 (19,728文字)

12 441

あらすじ

     僕らは、ただ確かめようとすることしかできない。  なにも、わからない、わかろうとしない。  こたえが納得できないから。  今日も、僕らの上に冷たい雨が降る。  時間は待ってくれない。  

タグ

感想・レビュー 3

大切なものを失う前に。 衝撃的な冒頭に、とても引き寄せられました。 この世界には、ツラくて、苦しくて、残酷なことが沢山ある。 しかし、それと同じくらいに美しいことだって数多くある。 人は失って
ネタバレあり
5件2件
この作品は人と人との絆の大切さ有難さが伝わってきて私は好きです。 私はバイクが好きで主人より先に免許取って…それがいけない結果となったんですが。 事故に遭った家族がどれだけ悲しいか一瞬昔を思い出し
ネタバレあり
4件2件
熊さんの真骨頂ですね。 冒頭の事故のシーンがインパクトあり過ぎ。 この話は熊さんにしか書けません。 メカに詳しい熊さん。素人向けに解説お願いします。 オートバイやメカに興味のない人でも大丈夫! 読
3件2件