法改正

みじかにあるかも知れない恐怖を書いてみました

アンマンマン

ホラー 完結
1時間30分 (53,991文字)

58 705

あらすじ

一章、一話読み切りです。 誤字、脱字及び不適切な表現がありましたら、ご指摘、ご指導お願いします。 人によっては不快感を覚える内容です。

シリーズタグ

感想・レビュー 8

これこそ今 読者が求めてる作品だと思います☆ 日々理不尽だなーと思ってる事を、このお話では 小気味よく裁いてくれる(^-^) 読むと、スッとします。共感する読者の方たくさんいるんじゃない
2件3件
(応援)みじかにあるかもなどと書かれていますが、正直、起こって欲しくない出来事が羅列されています。 賛否両論は確かに有るでしょうが、一章を読むごとに爽快感を感じてしまう自分もいます。 財政が危うく
ネタバレあり
1件4件
賛否両論があるかもしれません、と書かれていましたが自分は好きですね(笑) 確かに重犯罪者が死刑執行日まで衣食住を守られながら安全な場で暮らしているのは税金の無駄遣いなような気がします。 これ、あっ
ネタバレあり
3件1件
もっと見る