ひるのくまねこ

作画・岡田 朔 / 作文・多数存在

たすう存在

28分 (16,756文字)

34 160

あらすじ

作画・岡田 朔 / 作文・多数存在 手の落とした影から生まれる物語 岡田 朔 画伯の芸術的なイラストに多数存在が稚拙なSSを付けるという即興企画です

シリーズタグ

感想・レビュー 3

なにこのアンニュイな脱力感とか気だるさとか 日本国民が一斉にユルダルに向かうこのGWの集客に、敢えて白羽の矢を立てたに違いない小憎らしさが以下略 どーでもいーが完敗っす画伯wwヽ(*;∀;)ノ
4件1件
画伯です。こんにちは。 最近画伯という言葉が良い意味で使われていない事は知っていますけど、画伯です。 ちょっとつい描いてしまったあのポケットから、こんな素敵なお話が。 一人でケラケラ笑って読んで
3件3件
画伯........! 可愛いすぎる。 そして出会いたくない。 ていうかお二人ともスマホ大賞作品の合間になんてことを........
ネタバレあり
2件1件