漆黒の海王と十勇者

【3PAGE NOVEL参加作品】

たすう存在

コメディ 完結
5分 (3,000文字)
ごめんなさい。

7 21

あらすじ

ごめんなさいごめんなさい。とにかくごめんなさい。 もしも作中に似たような名前?が出ていても他人の空似?です。ごめんなさい。 神谷信ニさま主催のイベント、3PAGE NOVELに参加してるつもりの作

タグ

感想・レビュー 4

君はこの衝撃に耐えられるか?

国家に仕える大占い師の力により集められた十勇者(一説には七勇者だったとの見解もある)は、その類いまれなる超能力を駆使し、異世界からやってきた“漆黒の海王”と対峙する。 果たして地球の運命やいかに!?
ネタバレあり
4件

たこ焼き🐙

いやあ、吹き出して蛸太に『うるさい!』と怒られたので、謝罪と賠償を……もとい 笑わしてもらいました ようおさまったなあ、こんだけの縛り使って、と感心しかないです お疲れさまでした 蛸もたこ焼き
ネタバレあり
1件

今日一笑いました

笑いがまだ止まりません。 麻袋に入れられて引きずられた男なんて、どこかで見たような気がして仕方ありません。 あの人たちも、とってもデジャヴ。 私は気づかないうちに何かを倒す癖がありまして、これは
ネタバレあり
2件
もっと見る