その先の一瞬 3

伸るか反るか、バクチと行こうぜ

壱湖

BL 完結 過激表現
6時間22分 (228,654文字)

1,364 1.9万

あらすじ

あらすじはありません

タグ

感想・レビュー 76

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(≧∀≦) 自分の中で完結させたくなくて、更新後 直ぐには最後まで読まず ぐずぐずして、今日 やっと心を決めて読みました。完結 の文字が切ないの何のって
2件
お疲れ様でした。 色んな思いが伝わり感動しました。 壱湖さんとの出会いを運命だと思っています。 (勝手な私だけの思いですが。) その先を読んだ時の衝撃を思い返していました。 今後もファンの一人とし
1件1件
これからも何度も読み返したいと思います。 完結はおめでとう!でもあり、残念……でもあり、読者はワガママだなぁと。 消さないでずーっと残していただきたいです! お疲れさまでした!
2件
もっと見る