換気扇クリエイター・光田 光はかく語れり

ギャグ天下一武道会本戦準決勝作品

しゆ

コメディ 完結
17分 (9,975文字)

61 210

あらすじ

時は2130年。 文化の発展に伴い、家電製品も競うように進化を遂げていく中、全くとして進化を遂げないキッチン用品… それこそが 「換気扇」 である。 中小家電メーカー・光田産業の社長、兼エン

感想・レビュー 6

とても楽しませてもらいました!! 最高でしたよほんとに(笑) しゆさんの知識の豊富さは以前より存じ上げておりましたが、ここまでハイレベルな小説に仕上げられてるとは……Σ(*゚Д゚*)スゲー 小ネ
ネタバレあり
1件
まずは、ネタの豊富さ! ルパンのテーマが座右の銘になっているところから、笑いはどんどんディープな方向へ。 もう、知ってる懐かしネタで!もう! 換気扇万歳!
ネタバレあり
1件
 爆笑が止まらない程のギャグと小ネタのつるべ打ちに見事にのされました!  センスとテンポも良く楽しく面白く読めるし、ほっこりもある。  某クリエーター番組先輩なんとかに出たら凄く受けそうなキャラも
1件
もっと見る