銀河戦国記ノヴァルナ 第1章:天駆ける風雲児

日本の戦国時代をベースにした、架空の銀河が舞台の戦国スペースオペラ。

潮崎 晶

SF 完結
37時間4分 (1,333,896文字)
第1章完結! 応援ありがとうございました。 オススメ読書設定は黒バック白文字です。

835 4.7万

あらすじ

数多の星大名が覇権を目指し、群雄割拠する混迷のシグシーマ銀河系。 その中で、宙域国家オ・ワーリに生まれた星大名ウォーダ家の嫡男ノヴァルナ・ダン=ウォーダはその手に何を掴み取るのか。 日本の

シリーズタグ

感想・レビュー 10

もう一度、はじめから

もう一度はじめから読みます 時間をかけ、現在に追いつきたいです 楽しみます
1件1件

今読んでる途中ですが

元々時代劇もSFも好きで、信長スペオペは私得しかないです 主人公ノヴァルナのキャラがいいですね 引き続き拝読させていただきます 追記 拙作もお読みいただいたようで恐縮です💧
1件4件
こんばんは。いつもお世話になります。 今回のピックアップ「宇宙特集」の文字を見た時、「絶対にノヴァルナある!」と思ったら、やっぱりありました!! ピックアップされて良かったです!もっと多くの人に
2件1件
もっと見る