受賞

無職リサイクル

12/28 「無職強制収容所」コミック第2巻発売

鎌倉敦史

ホラー 完結
3時間26分 (123,488文字)

1,327 7,161

あらすじ

☆ エブリスタ小説大賞2015-16 双葉社ホラー&ミステリー賞 大賞受賞 ☆ 非労働者再生法、通称「無職リサイクル法」が施行された近未来。 無職・ニートは保安局により強制的に連行され、『再生処置

感想・レビュー 22

(応援) この作品はただの物語じゃない。 無職人をバッサリと、あまり見かけない内容で、ハラハラしながら…の連続でした。 本編(原作)の書き方は丁寧で、読むにも引き込まれました。 強いて言う
ネタバレあり
4件2件
漫画読みました。おれたちは付き合いがないから、コメントは仲間さんにしか返信しないのなら、某作家さんのように、平等に扱うべきじゃないですか?書いてない割にはコメントだけは書いてる。まあどうせ俺たちは漫画
2件
悲しいね、決まった男を好きなペンギンさん、今朝のコメントでばれたな。まだ冬眠は早いわなあ。笑。コミックは買い読んだ、原作もだいぶ割愛したコミック、エロいはまあまあ普通か、、頑張ってください。
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!