俺とカマロの物語

1968年式シボレー・カマロとの出逢いから現在まで

★☆HIRO☆★

1時間36分 (57,474文字)

300 3,810

あらすじ

13歳でハーレー・ショベルヘッドに憧れ、35歳で手に入れた。 20歳の時から、生涯最後に乗る車は生まれ年の初代カマロと決めていた。 長かった子育ても終わり、最期まで一緒にいたいと思える女と

感想・レビュー 17

日を跨いじゃいますが失礼します (俺の中では)“ヒロとカマロの物語”改めてお疲れ様でした ヒロさんのもとへとやって来た最高の女(カマロ)の感想はどうですか? この作品を通して長年夢見てきた女を手
ネタバレあり
1件
ハーレー🚲ちゃんも イーグルさんで 診てもらえたらね…(´Д`) やっぱり 車🚗と バイク🚲じゃ 畑が違うから無理なんかな?←ザンネン😵
2件
赤ツナギの社長さん… 頑張ってくれて ありがたいね~(⌒艸⌒)💓 多少 納車が遅れても 待つカイありますよ♪(笑) たのしみタノシミ♪(笑)
2件
もっと見る